ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90日目  キャットタワーは親切なメーカーで

今日はとてもショックな出来事ではじまりました
ショックって?それは、キャットタワーの網が破けたことorz

2009092901

正確には網と布部分との縫合部が裂けた状態
マジデスカー!Σ( ̄ロ ̄
と思ってすぐさまメーカーにメールで問い合わせる
もちろん丁寧にクレームと思われないように・・・
でもしっかり写真付きで問い合わせたところ、即行で返事が返ってきた
どうも不良品だったみたいとの事・・・

---------------------------------------------
Q:破損は負荷や体重が許容量を超えているためなのか、もしくは使用の仕方の問題でしょうか。
A:6匹飼われているお客様で1年半ご使用頂いていても部品破損はしておりません。
  また弊社のほうで耐荷重のテストをしています。
  スカイスクレイパーは総重量30キロまで耐えられる構造になっています。
  その為今回の部分の破損は縫合不良があったと思われます。
---------------------------------------------

確かにね・・・だって縫い目から裂けたっつーよりほつれたもん・・・
明らかに変だと思ったもん・・・
他はまったくなんともないから、余計に変だと思ってしまった

なんとレシート送ってないのに、無料で新しい部品を送ってくれるとのこと
さらに再度同じ事が起きたら、工場での生産時の問題の可能性が出てくるので、ロットまるごとに問題があるかもしれないので、再度教えて欲しいとのこと

いやー相談してみるものです
コレはホームズのお気に入りなので、長ーく使いたいというのが本音
キャットタワーはいっぱいあるけれど、全ての段がハンモックというのは無いし、何より軽いからどかせるのがいい
しかも網で出来ているがゆえに不安定な足場になり、どうも筋肉がつきやすい傾向にある

先日お風呂の時に気づいたのだが、ホームズさん、レディなのに筋肉凄いんです
特に後ろ足、腿の外と、腿の付け根の内側はマッチョです
スポーツペット言うだけあって、いい運動になっているみたいです

やはり商品を買って、アフターは親切に越したことはない
今回の対応にはすごい満足だし、安心しました
部品もこちらの問題で壊してしまっても、1個から購入できるらしいので、長く使えるのもいい
ちゃんと対応してくれるメーカーであれば、人にもお勧めできますよね

2009092902

ホームズさん、今度は壊れないといいねぇ






↓↓親切対応のスポーツペットに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 22:17:03|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<91日目  猫草やああ猫草や猫草や | ホーム | キティスカイクレーパー>>

コメント

Re: タイトルなし

対応大事ですよね~
今回でますます気に入りました

スポーツペットというシリーズ(ブランド名)のキティスカイクレーパーです(≧∇≦)ノ
  1. 2009/10/03(土) 01:51:06 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

すごいなかなか対応がいいところを探すのは大変ですよね。
わたしも気になります
商品教えてください
  1. 2009/10/02(金) 07:33:02 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/100-0c2776bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
