ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

92日目  キャットタワー復活

本日キャットタワーの部品が届いて、無事にキャットタワーが復活しました
よかった~
ホントによかった~

さくさくと部品を交換にかかって、ものの3分で交換完了
部品交換して速攻でホームズがその上でのたうちまわって、匂いをこすり付けるがごとく暴れていました
やっぱりお気に入りなんですねぇ

さて、今日のホームズさんは玄関で待ちネコ状態
旦那の帰りを待ち続けています
きっとさっき、私の足に勢いよく噛み付いてしまい、噛み付き返されてふて腐れているのかもしれませんが・・・

2009100101

やれやれと放っておいて、別の部屋に行こうとしたところ襲撃されました
奇襲です
きたねーぞー

2009100102

おう!やってやるぞー
と構えたら逃げられました(笑)

でもすぐにやってきて、今度は可愛くご飯をおねだりします
夕飯のお時間ですね

2009100103

なーんか、ずっけーなぁー
騙されてるなぁー



↓↓なんか騙されている私に、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 22:40:00|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<93日目  飲み会でした | ホーム | 91日目  猫草やああ猫草や猫草や>>

コメント

Re: タイトルなし

なーんか、ねだるのはどんどん上手くなるんですよねぇ( ̄∇ ̄;
確信犯って感じです(笑)
  1. 2009/10/03(土) 01:50:10 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんなかんじでご飯ねだられたら(この瞳と傾き具合が絶妙)だまされちゃう!てか騙されたい(笑)
  1. 2009/10/02(金) 07:27:48 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/102-63559824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
