ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

98日目  ペットキャリーが来た

本日待ちに待ったホームズ用のペットキャリーがやって来ました(≧∇≦)ノ
お引越しもあることだし、病院にも連れて行きたいしで、ようやくという感じです

購入したのは、ファンドルのペットスリングバック
フェイクレザータイプのもので、ちょっとオシャレな感じ

2009100701

普通のカバンと見間違う感じの、デザインのいいバックです
底の部分は硬い当て板が入っているので、ゆがんだりしないで居心地をキープしてくれそうです
説明書に洗濯機で丸洗いできるとか書いてあってビックリ

さっそくホームズさんに入ってもらいました

2009100702

むむ、デカイですかね?
今回購入したのはLサイズで、大きくなってからも使えるようにと考えたんですが、ホームズさんは小さめの猫さんのようなので大きいみたいです
Lで体重8kgくらいまでいけるようなので、まぁ、大は小を兼ねるという事にしておきましょう

バックがデカイので、底に小さいクッションか、ひざ掛けみたいな布系を敷いて、底上げしてやらないと
中でお座り状態でやっと顔が出てる状態
伏せをしたら顔も出せなくなってしまいそうです

2009100703

やっぱり外は見たいでしょうかね?ホームズさん





↓↓お外デビュー待ちのホームズさんに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/07(水) 22:03:02|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<99日目  ご飯の好み | ホーム | 97日目  ホームズのマグロジャーキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/108-cf70db20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
