ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

102日目  風邪って長引くよね

昨日、ホームズに同情されつつも、しっかりと寝ている私の上に寝ていたので、「寝苦しいわー!」とどかす事数回・・・
風邪はなかなか治らない状態です

今回は鼻水の風邪みたいで、1時間に何回鼻かんでるんだろうって感じ
きっとすぐに赤鼻になってしまいそうです

それでも・・・
かまってくれ~
かまってくれ~
と、もはや呪いのように寝ている私の横で鳴くホームズ

2009101101

それでも起きない私に、しまいには顔にネコパンチ1発!
そんなにかまって欲しいんだなぁ!
と、スリッパで追い掛け回す

今、私の使っているスリッパは怪獣の足のようなヤツで、このモフモフ感がホームズにはツボらしく、すぐに襲い掛かってくるのだ

ネコパンチを入れる!
1、2、3発!早い早い!
おおっと次は抱え込んで、横に倒した~~!

2009101102

すかさずネコキック!
これはたまらない!

ってな感じで足だけで遊んでやり、私がヘロヘロになって寝床に戻る
これを何度か繰り返す
そうしてまた枕元で呪いが・・・


ソウカ!
コレハノロイナンダ!

この呪いの恐ろしいところは、どんなに具合が悪くても遊ばないといけない気になってくる、いやなってしまうところだ
皆さんも身に覚えがあるのでは?(笑)




↓↓呪い発動中、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/11(日) 19:20:46|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<103日目  究極の選択、白か黒か | ホーム | 101日目  飼い主の風邪>>

コメント

Re: タイトルなし

ありがとうございますm(_ _)m
葛根湯飲んで頑張ってます

スリッパ、これ意外に温かくて、足が冷えないのでお気に入りなんです
が、ホームズに噛まれまくっているので、穴があく日も近いかな・・・(T T)
  1. 2009/10/12(月) 21:31:20 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

風邪大丈夫ですか
早くよくなるといいですね。
スリッパ…かなりいいですねわたしも欲しくなりました。これは猫にはたまりませんね
  1. 2009/10/12(月) 20:08:35 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/112-b5a4f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
