ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

105日目  スーパーのチラシ

今日は旦那がお休みだったので、私の帰宅に合わせて駅まで迎えに来てもらいました
帰りにお買い物で荷物持ちをしてもらうのです
杖つきながらなので、荷物にもかな~り限界があるので助かるわ~

なんて思っていたらお米炊き忘れて、結局スーパーでお弁当買って帰るだけに(笑)

さて、そのスーパーでチラシを貰って帰ってきました
我が家は現在新聞を取っていないので、折込チラシがまったく入って来ないんです
なのでスーパーの安売り情報は、直接スーパーに行った時にチラシを貰ってきて調べます

ご飯を食べてじっくりチラシを眺めていると、突如バシンとチラシが裏側から叩かれます
ホームズさんの仕業です

2009101401

読み終えたチラシでトンネルを作ってやると、突進!
ガサガサ音がたまらないみたいで、バシバシとチラシを叩きまくります

2009101402

すぐに破ってしまい、穴から顔をだして、ビリビリと口でちぎっては捨て、ちぎっては捨て
ゴミだらけです・・・

2009101403

チラシがもはや原型をとどめなくなったところで終了~
5分と掛かりませんでした

遊ぶだけ遊んだらお腹がすいたのか、ご飯をくれとアピールしだす
私だとお手からおあずけまで、フルコースでさせられるのが解っているので、優しい旦那に甘えてみる
あわよくば速攻で貰おうとい魂胆だ

でも結局、お座り、お手お代わり×2、お預けのフルコースをさせられてご飯を貰うことに・・・

2009101404

楽しかったようなので、こんどは紙袋でチャレンジかな?




↓↓掃除が大変な私に、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/14(水) 21:09:02|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<106日目  ホム子写真館 | ホーム | 104日目  猫草天国>>

コメント

Re: タイトルなし

実はあのあと味をしめたホームズに、我が家の全てのチラシが犠牲になりました(笑)
ガサガサって音が大好きですね、ホントに

今度動画で撮ってみますね(≧∇≦)ノ
  1. 2009/10/18(日) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

ホームズちゃんは今1番遊び盛りな時なんでしょうね。思う存分納得いくまでやらせてあげて下さい(笑) 猫が夢中になって遊んでいる姿は可愛いものですよね。このチラシのトンネルを抜ける姿、そして破った穴から顔を出している様子、是非動画で見てみたいものです*。
  1. 2009/10/17(土) 17:54:31 |
  2. URL |
  3. popokedama #UjGR2qyI
  4. [ 編集 ]

Re: えらい!

> 猫の脳は1歳児半の知能みたいだけど

1歳半・・・そうだったんですか・・・orz
どーりで時々「コイツおばかだなぁ(笑)」って事があると思いました

最近はご飯前の儀式だと思い始めたみたいで、
率先してやってくれます

ここのところは新ワザの「おあずけ」にチャレンジちゅうなのです(≧∇≦)ノ
  1. 2009/10/15(木) 22:37:20 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

えらい!

ちゃ~んとお手できるもんね(動画みました♪)
猫の脳は1歳児半の知能みたいだけど、毎回同じことすれば、絶対わかるはずだし、すばらしいですv-10
  1. 2009/10/15(木) 14:10:16 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/15(木) 09:57:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/115-1a685036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
