ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120日目  お待たせしました猫草です

今日はマンションの引渡し日、いよいよ入居可能になるわけです
引越しに先駆けて鍵の引渡し会が今日あるため、お出かけ前の儀式が始まっている
気をそらして出かけやすいようにしておかないと、ホントに出かけられなくなってしまうのだ

猫草の育成が引越し準備でおろそかになっていたので、先日花屋さんで鉢植えを購入した
がっつり生えた状態だったので、今日はホームズさんにご馳走する事にした
これで出かけられるといいのだが・・・

2009102901

猫草を食べるホームズはホントにイイ顔をする
幸せ~って顔?
見てるこっちも思わずホンワカする

2009102902

ホント猫草好きだねぇホームズさんは、まるで草食動物のよう
最近ではチーズやら、マグロジャーキーやらより、こっちの猫草を選ぶくらいだ

2009102903

満足気なホームズさん
試しにそのまま私が先に外に出て、後から旦那が出てくるように言って先に私は家を出た
2分後に旦那が出てくる

通常、玄関から出るところを目撃されると大鳴きするので、出るところを目撃されないようにしているのだが、今日は違っていたようだ
猫草を食べて満足気に寝転がっていたので、試しに旦那が玄関でバイバ~イと手を振って、ホームズの目の前で出てきたのだが、まったく鳴かなかったとの事
う~む、猫草効果すごいなぁ(笑)

9日の引越しまでは、この鉢植えの猫草でもたせないと、また鳴きまくるようになるかな?




↓↓欲張る猫草大好きっ子に、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/29(木) 23:39:00|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<121、122日目  朝露、朝焼け、朝ご飯 | ホーム | 119日目  ご飯サイレン>>

コメント

Re: やっと

ひーさん、了解しました(≧∇≦)ノ
アメブロに引越されるのですね
リンクはドンドンお願いします(笑)

こちらもリンク貼っておきますね~
  1. 2009/10/31(土) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

ごめんなさい。

一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
  1. 2009/10/30(金) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. ナツ #utFBqJ0E
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/30(金) 09:44:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/129-3a547890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
