ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

148日目  TVでびゅーだったのに・・・

共同テレビさんで作成している深夜番組「ウソホンティ
フジテレビで水曜24:45~放映している番組なんですが、そこの「ウソみたいなホントのネコ」のコーナーにホームズが出演しました

2009112603

正確に言えば「出演したらしいです」が正しいんですが(笑)

というのも、YouTubeの動画を使用したいというオファーが来ていて、こちらは了承して編集前の動画をお送りしていたんです
放映日が決まったら連絡くれるという言葉を頂いていたので、まだかまだかと待ちわびていた訳です
ところが昨日の夜中に友人からメールが・・・

「ふぇいさんとこのホームズがテレビに出てる!」

2009112601
?!Σ( ̄□ ̄

いや驚いたのなんの
連絡待ってたんですからね~
後はガッカリしちゃいました・・・録画したかった・・・orz

なので担当の方に本日連絡して、番組の録画を貰う事になりました
ラッキー♪

ああ、でも友達とかに「見てねー」って自慢したかったなぁというのは本心です(笑)

そうそう、アリアンツさんからも撮影の打診が来てて、OKしたのでどうなるか楽しみなんです
やっぱりプロの方の写真っていいですよね
自分ではないプロの方が撮るホームズも見てみたかったので、本当に撮影してもらえるのかドキドキです

きっと良い出来だろうから、引き伸ばししてパネルにするかもとか旦那は言っています
気が早い親バカさんな2人に見守られ、今日もホームズは床暖房で爆眠しているのでした

2009112602





↓↓メディア進出のホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/26(木) 23:12:18|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<157日目  ペットカフェに行ってきました | ホーム | 147日目 ビニールの乱>>

コメント

すごい!

どの動画だろう?
お手!の動画かなぁ?
みたい~~~~~!!私もテレビみたかったです(泣)
  1. 2009/11/30(月) 16:59:01 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/138-610c210f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
