ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームズ In 六本木

本日は嫁のピンチヒッターにてホームズと六本木デートをしました。
これはそのレポートです。

まず出掛けですが、カバンになかなか入ってくれない…

なだめて一気にゴー!


しかしくだりのエレベーター内にてカバンより脱出…


仕方ないので1階の共用トイレにて抱きかかえて2分。
しっかりと対話を交わし、協力を仰ぐ。


トイレより外に無事外出成功!
しかしかばんのなかで、微妙にホム子が震える・・・


ちょっとかわいそうかなぁ、俺では不安なんだろうかと
疑心暗鬼になりつつも、電車で八丁堀まで出る。

ホム子爆睡状態で、カバンを時折開けてみても「んにゃ?」
という始末・・・でがけの苦労はいったい・・・


六本木到着。
ホム子が目覚めた模様。周囲の雑音に少々びくついている模様だが、
震えた様子もなく、何事もなかったようにカバンにて待機。


携帯で取得しておいた地図を頼りにビルを探すと意外と簡単に
見つかってしまった。


中に入っていくと、指定では3階か4階だったのでまずは3階に。
ドアの前には4階に~という表示が出ていたので4階にはいる。


ノック後入ると担当者の方に出迎えてもらえた。
**さんと呼ばれる前に「ホームズちゃん?」と呼んでもらえた
ことで、あぁ、ホム子はなかなかの人気者かとちょっとうれしい。


しかし・・・なかなか・・・本格的な設備でびっくりした。
もっとこう、普通の証明写真のようなカメラ屋さんを想像していた自分・・・
心の中でアリアンツさんに陳謝。


さらに申し訳ないことに、ホム子は・・・かばんからなかなか出てこない。


ハーネスを脱がせてカバン内に放置しておいたらやっとでてきてくれたーーーー
と思ったのもつかの間、なぜか部屋の隅っこに逃げる。
なぜ??引越しのときも、普通の外出もへーきなのに・・・・


おれの方が軽く混乱w


何をしてもとりつくしまがない状態で、壁に向かって逃れようとしつつなきまくる。
もしかしたら嫁を探しているのかもしれないと思いつつも、
今は自分が主としてがんばる。


最近お気にのおやつや、いつも遊んでいるのと同じようなおもちゃを駆使
してご機嫌をとるも、なぜかびくついてどうしようもない。


ときに共演者の方のねこちゃんとコミュニケーションを図るも、
自滅にて不発に終わること2・3度。


どうあっても慣れないところに撮影も打ち切り・・・・・


力及ばず良い絵は取れなかったかもしれない状態に、
撮影者の方々、共演者の方々に申し訳なく、かつホム子とコミュニケーションが
いまいち取れなかったことに対して、ホム子に不安を与えたことに
深くお詫び申し上げる状態・・・・


かくして体中を毛だらけにしつつお土産を頂戴し都落ち・・・・

アリアンツさん・・・リベンジの機会をもらえた暁には、
自分もホームズもレベルアップして臨むことを誓うであります!


撮影風景を何枚か撮らせてもらいましたが、考えてみたら
著作権とか機密情報とかに抵触しそうなので、1枚も載せられませんでした(爆)


※追記
 ちなみにホームズは自宅に帰ってきたらまったくの普通でした。
 食べなかったおやつも食べて、あのおびえようはなんだったのか・・・
 便も健康的でしたので、ご安心ください。
 ブルーストーンスタジオの皆様、アリアンツの皆様、本日はありがとうございました。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/12/08(火) 00:32:16|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<164日目  ホームズ入院 | ホーム | 159日目  アリアンツさんでの撮影会>>

コメント

Re: タイトルなし

> お疲れさまでした!!
> 撮影風景、みたかったです。凄そう~!

遅くなりましたが、撮影風景をアップしました(≧∇≦)ノ
カメラマンさん泣かせの状態だったようです(笑)
机の下ばっかり入るので、入り込んで撮影してくれていたようです・・・
  1. 2009/12/31(木) 20:23:17 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした!!
撮影風景、みたかったです。凄そう~!
  1. 2009/12/10(木) 08:00:58 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/141-db2075e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
