ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

236日目  にゃんにゃんDay

今日は「平成22年2月22日」で2が5つ揃う日で、にゃんにゃんDayです
次は2222年でしょうか?(笑)

2月の始め頃からパソコンの調子が悪くて、4回電源入れて1回しか起動しなくなっちゃいました(泣)

自宅のPCは自作で、かれこれ7年程前だったかな?
騙し騙し部品変えたりして使っていたんですけどね・・・
WindowsSP1の頃に組んだものなので、そろそろマザボが寿命なのかもしれません

2010022203

ホームズさんの写真とかブログ組んだ時のデータとかあるんで、さっさとデータ引越ししないとです
というより、PC買わないとだ・・・

2010022201

でもホームズさんが我が家にやってきて、夏だってーのに暖を取ってたデスクトップです
ちょっと残念でもあり、寂しいような気もします

たくさんの画像を編集してきましたからね・・・

2010022207


さて、最近のホームズさんは相変わらず甘えん坊です
wiiで遊んでいるとTV前に陣取って、時々飛び掛っていたり・・・

2010022202

お風呂に入ると「入れろー」「開けろー」とドアの前で鳴きまくります
なので、必ず浴槽につかってからはドアを開けてやります

2010022204

浴槽につかってからじゃないと、シャワーに突っ込んで来て、ずぶ濡れで駆け出してしまうので・・・

2010022206

床が濡れているのもお構いなし
とにかく浴槽に手をつっこんだり、入ろうとしているのか横にやってきて中を覗います

2010022205

もちろん猫草も相変わらず食べています
手渡しが大好きポイントです

2010022209

とにかく甘えん坊将軍なのは変わりないですね
そしてやんちゃ坊主
悪戯も手が込んできました

何処に何があるとか、どうすればこの物が取れるとか・・・
おねだりも、旦那と私で使い分けまでするようになりましたよ

2010022208

これからどんどん知恵も付いていって、どんどん悪戯も手が込んでくるんでしょうね
来年のにゃんにゃんDayにはどうなっているんでしょうか
ちょっと楽しみであり、微妙な気分でもある今日この頃です




↓↓ホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/02/22(月) 23:14:36|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<248日目  猫カフェ撮影会 | ホーム | 220日目  カロリーコントロールが必要ですね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/02/23(火) 18:35:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/151-b76b384e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
