ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

260日目  甘い香りの・・・

もう先々週だが、アリアンツさんの猫カフェ撮影会でおみやげにもらったクッキー・・・
まだ食べてなかったのだ( ̄∇ ̄;

このクッキー手作りで、可愛いすぎます
見てみて下さいよこれ!

2010031301

細かいし、可愛いでしょう?

2010031302

なんか食べるのが勿体なかったのだが、仕方が無い
賞味期限というか消費期限と言うか・・・
食べれなくなってしまう前に食べないと、ソレこそ勿体ないのだ

意外なほど見掛け倒しではなく、サクサクで美味しい
バニラエッセンスの甘い匂いに引かれたのか、ホームズが匂わせろとやってきた

2010031303
「むむむ、コレは美味しそうニャ」

さすが匂いマニア、違いの解る(?)猫です
パクッといかれても困るので袋の上から匂わせましたが、しばら~くこのまま匂ってました

さて、この間の日曜日にも似たような事がありました
その時はお昼に久しぶりにパンケーキ、いわゆるホットケーキを作ったのです

我が家のホットケーキは一味違います
直径がフライパンと同じ大きさなのです
フライパンが直径26cmなら、直径26cmのホットケーキ
フライパンが直径28cmなら、直径28cmのホットケーキが出来上がります

これを見た旦那は驚きまくり
そういや旦那にこのサイズで作るのは初めてかもしれない

旦那「なんだそれ!?つーかデカっ!!」
私 「いや我が家ではこれがスタンダード、More Popularだし」
旦那「いや、でかいって・・・」
私 「そう?マックとか喫茶店のって、ぼったくりだと昔は思ってたんだよ」
旦那「あっちがスタンダードだろ普通(笑)」

そんな会話もあって食べているときましたよヤツが・・・

2010031401
「匂う、匂いますニャよ」

いや、鼻より手が出てるよホームズさん
だめでしょう、テーブルの上に手ぇ出しちゃ

2010031402
「だっていい匂いニャ・・・」

今日は甘い匂いに翻弄されまくりのホームズさんでした
ってーか匂うばっかりで食べないんだけどね・・・
結局(笑)

ちょっとあげてみても食べないところは、匂いだけでお腹いっぱいって事だろうか?
さすが匂いマニアなホム子さんだ




↓↓ホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2010/03/18(木) 23:46:04|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<275日目  ホームズ1歳・・・・・・のはず | ホーム | 253日目  新しいレンズ>>

コメント

Re: タイトルなし

訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
不定期アップの為お返事遅くなりすいません(汗)

最近ホームズはパンの味を覚えてしまいました
それも、なぜかフランスパン(笑)

まわりのカリッとした部分だけをくれくれ騒ぎます・・・
柔らかい部分はアウトオブ眼中なんで不思議です
  1. 2010/04/02(金) 23:38:43 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

うちのBillyは香ばしいものが大好きで、よくクッキーとかパンとか盗み食いしていました。今はやらないですが、「ほれほれ」と見せつけると多分ぱくっとやられてしまうでしょう。
  1. 2010/03/19(金) 20:00:38 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/156-98a31b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
