ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫じゃらしは猫使いの必須アイテムです

いつぞやの撮影会で、通称『猫使い』のアシスタントさんがいたが・・・
その方の選んだ企画プレゼントに入っていた、猫が喜ぶ猫じゃらしを初めて使ってみた

大事にしまっておいて、さっぱり忘れてたんですよね~(笑)

出した瞬間から食いつきMAX!

2010101603
                              ニャニャっ! 新しいおもちゃニャ!

後は動かすたびに大暴れ・・・
写真だけでなんとなくお分かりいただけるかと思われ(笑)

2010101605

2010101606

2010101604

2010101607
                              楽しいニャ!

さすがというか、アシスタントのお兄さん凄すぎです( ̄∇ ̄;
ここまで食いつきのいい猫じゃらしは、世間広しとも中々無いですよ
さすがに何匹のモデル猫さん達を、撮影の度に翻弄してきただけの事はありますね~


そうそう、こんな写真を撮りながらPIXTAってサイトで写真の販売に手を出し始めました
売れるというより、ホームズの写真をいろいろな人に見てもらいたいなぁって感じです
室内でノーフラッシュで撮るので、ISO感度をかなり上げて撮るクセがついていて、感度下げろと審査で弾かれまくっています(笑)

ボチボチのんびりやっていければいいなぁ・・・




↓↓ホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/23(土) 22:00:32|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<フォト蔵 初ピックアップ | ホーム | 猫草バンザイ>>

コメント

Re: タイトルなし

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログのご愛顧誠にありがとうございました。
今年もよろしくお願い申し上げます。

>なんと、ココンに先天性の病気が発覚!
あらら、なんて事でしょう・・・( ̄∇ ̄;
ですがここまで来ると、チョコちゃんとの縁を感じずにはいられませんよね
やっぱりココンちゃんは来るべくして、ひーさんの所にやってきたんですねぇ・・・

私は病気には詳しくありませんが、腎臓が小さいココンちゃんは、小さい体がいいのかなぁ・・・なんて思ってしまいました。
ひーさんはココンちゃんの体重が少ないのを気にされていましたが、小さい体のほうが、小さい腎臓には負荷が少なくていいのかなぁって
単純なんですがそう思ってしまいました。

とにかく無事に新年を迎えられたとの事
今後もがんばってくださいね(≧∇≦)ノ
  1. 2011/01/04(火) 14:14:48 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/12/08(水) 16:44:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです!

猫じゃらしって結構難しいですよね~。
ココンは、ニット帽がいまヒットらしく、しまっても出してきてしまうのでとても困ります。
かぶる前に穴があきそうですv-12

ホームズ、顔が シュッッとしたね~!
  1. 2010/10/29(金) 14:24:17 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

訪問コメントありがとうございますm(_ _)m
可愛いと言っていただける事を目指してブログ作りをしております(親バカです・・・)

「お手」、「おかわり」、「待て」まではできるようになりましたが、他はまったくなんですよねぇ
しかもご飯の時か、猫草限定なので、余程欲しいと思わないとやってくれません(><)

ここいらやっぱり猫さんだからでしょうかねぇ( ̄∇ ̄;
  1. 2010/10/29(金) 13:19:15 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
ホームズ君の動画見ました^^
お手するなんてすごいですね!!
鳴き声めっちゃくちゃ可愛いです////
立ってる所も可愛い~(●//´艸`//)*:..。
  1. 2010/10/28(木) 17:11:08 |
  2. URL |
  3. クッキー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/174-6d8a1e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
