ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10円ハゲですよホム子さん

ホームズに10円ハゲができてしまいました( ̄∇ ̄;

事の発端は去年の12月初旬、どうしても連れて行けない旅行の時に掛かりつけの動物病院に預けた際、10円ハゲがある事が判明!
腕の根元、舐めれる所のギリッギリのところに・・・
皮膚病の検査もしましたが、どうやら自分で舐めて作ってしまった模様

2011011501

それからしばらくは落ち着いていたんですが、先日両腕の根元に出来ているではありませんか!
10円ハゲが!!Σ( ̄□ ̄|||

ストレス!?ストレスなの??

帰宅した際に盛大に鳴いてお出迎えするから、「寂しかったのか~(はぁと)」なんてご飯をあげたら、食べるだけ食べてママはガン無視のくせに?

2011020104

おもちゃで遊んであげてても、すっごい好きなおもちゃでも、寝転がって「何真剣にやってんの?」ぐらいな感じで鼻でフンってため息つくのに?

2011020101

そのわりには寝る時は布団に潜り込んできて、腕枕で寝るか、旦那と私の間に挟まれてゴロゴロ言いながら寝るくせに?

2011020102

どんだけツンデレなんですかホム子さん・・・orz
「そんなツンデレ具合がいい(旦那談)」とかいうマニアな萌え意見は置いておいて、これ以上ハゲを量産されたらたまりません!

そんなハゲを自ら作る事がマイブームはホム子さんには、お洋服を着せて強制的に舐められないようにしました

2011020201

ワンちゃん用ですが腕も隠れていい感じ♪
舐められなくなったので、ピタッと舐めるのが止まりました(≧∇≦)ノ

このまま治るといいなぁ・・・



↓↓ホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/02(水) 20:56:59|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<過剰グルーミングですよ | ホーム | 毛づくろい>>

コメント

Re: 蔵のお写真

過剰グルーミングって言うのでしょうか・・・
服を着せてがんばっていますが、服の無い部分を狙うようになってきて(ノД⊂)゜。

体についた匂いがイヤなのかと思って、お風呂に入れてみましたが・・・
変わったのかよく解らない状態です( ̄∇ ̄;

は~困った困った
  1. 2011/02/10(木) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

蔵のお写真

だけではわからなかったのですが、過剰グルーミングになってしまったのですねー。お洋服よく似合っていますし、ちゃんときてくれるからいいですね。このほうがエリザベスカラーなんかよりよっぽどHumaineでいいですね。

はやく治るといいですね。
  1. 2011/02/03(木) 20:01:51 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/178-0db59e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
