ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<07 | 2017/08 | 09>>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旦那がうつになりまして・・・

ご無沙汰しております、ふぇいです
ホントに色々ありまして、超久々のブログです・・・( ̄∇ ̄;

20110904012

色々の出来事ですが、結果から申し上げますと・・・
6月頃に旦那がうつ病になってしまいました(><)
そのために毎日がてんやわんや、カメラを取る暇もないほどプライベートが充実しまくっています

ようやくここ最近落ち着いてきましたが、まだまだ予断を許さない状況です・・・

でもひとつだけ良かった事
9/9の結婚記念日、旦那がお花を買ってきてくれました
カードにはホームズと旦那からありがとうの文字が・・・
号泣しちゃいました(笑)

うつ病を発症したときにはどうしようかと思いましたが
どうやら私が仕事で留守の間は、ホームズが旦那のお守をしてくれている様子
薬とうつのせいでか、寝る時間が飛躍的に増えた旦那ですが、布団にはいつもホム子がべったりと張り付いているとか・・・
ホームズの存在にとても救われている毎日のようです

DSC_0163-1

そうそう、ホームズの10円ハゲですが、このドタバタでか治ってきています
こんな事している暇じゃないわ!
ってホームズなりに感じたんでしょうかね(笑)

しばらくはちゃんとしたカメラは構えられないかもしれませんが、携帯から地味~に更新しようかと思います
うつ病とホームズとって感じになっちゃいますが・・・( ̄∇ ̄;



↓↓ホームズに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/20(火) 00:31:47|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台風すごかったですね | ホーム | ご心配おかけしましたニャ>>

コメント

Re: 今になって思えば

お久しぶりですLimeGreenさん(^^)
お薬って難しいですよね~
確かに効いている時はいいんですが、切れた時の不安定さはすさまじいです
二重人格を疑うときがありました(笑)

現在は少し落ち着いていますが、まだまだってとこでしょうか?
上手に「うつ」とお付き合いができるように頑張っていきます!

ホームズさんは旦那に張り付きなので、時々ジェラシーっちゃいます(笑)
  1. 2011/09/22(木) 21:39:50 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

今になって思えば

ご主人の具合が悪くなるのが分かっていたんじゃないでしょうか、ホームズさん。それで心配してはげになっちゃったとか…。猫さんは心の病気にめちゃくちゃ敏感ですからねぇ…。

私のこちらの友達もうつで、SSRI使ってます。上手くいっていると落ち着いていてこちらも安心できるのですが、副作用が時々出るのが困っているみたいです。

ご主人うまくうつとお付き合いが出来ますように!

Billyも私の背後で応援しています。
  1. 2011/09/20(火) 19:24:16 |
  2. URL |
  3. LimeGreen #dHjVWJuc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/181-724b08db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
