ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キティスカイクレーパー

【ホームズのお気に】


--------------------------------------

2009年09月29日 追記

網と布部分との縫合部が裂けた状態になりましたorz

2009092901

でも商品の縫合不具合ということで、無料でその部分を送ってくれることになりました
アフターが親切なメーカーさんで安心しました
なおこのキャットタワー、メーカーさんで各部品を1個から購入できるらしいので、壊れた部分だけ買って交換ということもできるのだそうです

6匹飼われているお客様で1年半ご使用頂いていても部品破損はしてないそうで、耐荷重のテストをして、スカイスクレイパーは総重量30キロまで耐えられる構造になっているそうです
どれくらいまでいけるのかとか解らなかったので、これは良い情報をもらいました

つー事でUPします(≧∇≦)ノ

--------------------------------------

2009年8月6日 ファーストUP


今回のホームズのお気には・・・
運動不足になってはいけない!
けど、マンションだし、引っ越すかもだし、掃除大変そうだから、立派なキャットタワーは置けないなぁと思い立って購入したコチラです

商品名:キティ スカイスクレイパー
メーカー:スポーツペット

20090805-1

アメリカ生まれなこの商品のコンセプトは「健康」「快適」「楽しく」「便利」
確かにビックリするほど、ぶっちゃけちゃちい外見(笑)
あと軽い、こんなんで飛び乗ったりとかで大丈夫か不安になる

実際ペットショップで使われていたので、使用感を聞いてみると、思ったより丈夫で、大人猫3匹で追いかけっこしても倒れたこともないと言われたので購入

買って帰って空けてみてビックリ、ホントに大丈夫なんだろうか
正直軽い、ちゃちい、網は破れないのか?
ペットショップ店員さんを信じて組み立て開始!

20090805-2

パーツはジョイント部分が組み立て方式によって色分けされているので、説明書と同じ色で組んでいけばOKな状態
結構親切な設計で、説明書も当然カラーで解りやすい
外国製品だと説明書が英語だったりするが、ちゃんと日本語で書かれている

20090805-3

サクサク組んで、最後に付属の滑り止めを底になるジョイントにつけて完成
フローリングや板の間など、滑りそうなところで使う時にはコレをつけます
これで結構滑らなくなります
予備に2枚、この滑り止めシールは残ってました

20090805-4

私1人で組んで15分くらいで出来ちゃいました
モノがとても軽いので、女性一人でも全然OK
掃除の時とかに、どかすのに苦労はしなさそうです

網は案外丈夫で、ホームズがさっそく爪とぎしちゃいましたが、糸は出てきませんでしたし、破れませんでした
ほつれも無かったですが、ほんの少し引っ掛けた感がします

20090805-5

青いおもちゃは付属ではなく、今日別途買ってきてゴムでくくりつけています
一応心配なので、壁につけて使用していますが、おもちゃをガンガン引っ張っても、このタワーもどぎが手前に浮いたりはなく、飛び乗っても安定している感じです
見た目とかより案外良さそうなので、このまま置いておく事にしました

何かの時に、サッと片付けられるし、掃除が楽そうなのがいいです
網目の部分はハンモック効果でご覧の通り

20090805-6

「なんかいい寝心地なのニャ」


ネット通販では「ペットファースト」さんで扱ってました。






↓↓親切対応のスポーツペットに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓

FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/29(火) 22:16:34|
  2. ホームズのお気に
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<90日目  キャットタワーは親切なメーカーで | ホーム | 89日目  もふもふですよ>>

コメント

Re: タイトルなし

お勧めポイントは・・・
 1.メンテナンスのしやすさ
  部品がバラで購入できるのもポイント高し
 2.お掃除らくらく
 3.全部の段がハンモック状なので、いい運動になります
  寝床としても有効でしょう

とにかく我が家では「買ってよかったベスト1位」の商品になっています(≧∇≦)ノ
  1. 2009/10/03(土) 01:53:42 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

順番に読んでいったら、書いてありました
わたしもチェックしてみまーす
高いところ大好きなので、キャットタワーは、いまかなり悩んでいます
  1. 2009/10/02(金) 07:35:42 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

チョビ&みゅう 様

写真が見れなくなっているとの事ですが、もしかして「ペットファースト」という文のリンク先でしょうか?
その部分のタグの設定がおかしかったので修正いたしました
お手数をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m

後ほかに見えない部分があればお教えいただけると幸いです
  1. 2009/09/15(火) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

何度もすいません。
この写真がみえないのは、うちのパソコンのネットの状態がいけないのかしら。
すごく気になる。検討していただけにすごく気になる。

  1. 2009/09/15(火) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. チョビ&みゅう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/40-6b11180f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
