ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63日目  相棒より愛を込めて

本日のブログは相棒プロデュース、今日休みの相棒が私に代わって文章を考えてくれました
面白いんでそのまま載せてみる事にしました(≧∇≦)ノ


----------------------------------------------
今日はふぇいさんがお仕事2日目で出勤のため不在。
そのため休暇を取ってお休み中の私が、ホームズとともにおうちでお留守番だったのです。

お昼ころまでは何事もなく、ただひたすらに惰眠を貪る日。
なんて甘美な話でしょう。

2009090202

隣ではホームズさんが寝ております。
ある時気づくとキャットタワーの最上階で寝て、またある時気づくと隣ですやすや。
私は初めて猫と暮らしておりますが、一緒にいると時間がゆっくり流れる気がして
とても穏やかな気分になります。

年齢も年齢なので、長時間もの間、人を管理し利益を追求するきつい日々は
想像以上に自分をすり減らしていたのでしょう。

寝ている間も歯ぎしりが止まらないような生活を送る中、ホームズを交えた
生活は非常にうるおいをもたらしてくれ、この短い休暇でさえも、悠久とも思える時間
に感じられとても幸せを感じております。
ホームズもいい子にしてくれていますしね。

2009090203

そんな今日一番のイベントは、電気の検針でした。

担当「9/4にご予約を頂きたいのですがいかがですか?ブレーカーの点検なんですが…」
私「うーむ…その日はなぁ…」

もう休暇は終わっておりふぇいさんも出勤ですから無理ですね。
と伝えると…

担当「じゃぁ、今日でもいいですよ?1・2分で終わりますので~」

なにーーーー!?やべーーーーーー!!!

私「ちょ、ちょーっと待ってください」

ダッシュで寝室を見に行き、キャットタワーの最上階ですやすやしているのを目視!
そーっとドアを閉めて、さっと玄関に戻る。

私「じゃー、今すぐお願いいたしますー」

ブレーカをチェックし始める担当を尻目に、私はホームズが泣いたりどたどたしないか
心配モードにはいる。

担当「通電、問題ないですね」

どきどき…

担当「じゃぁ次はと…」

どきどきどきどき…
ふぇいさんが戻ってくる前に、発覚したらヤラレル・・・・

と考えていると、本当に1・2分で終了。
無事に帰って行ったあとで、ホームズさんが扉に体当たりをはじめ、

「ここからだすにゃーーーーー」

という悲鳴を上げだす。

扉を開け放つと、背中を丸めつま先立ちになりながら毛を逆立てた
ホームズさんが部屋中を走り始めたというお話でした。


ドキドキしますなぁ・・・・・・
早く動物OKな建物に移動したいと思う今日この頃でした~


----------------------------------------------

以上、相棒からのリポートでした!
ちなみに、今日も猫草は元気に生えてきてます
結構生えるもんですよ
便利ですよ
簡単ですよ

2009090201

今日もホームズさんは、草食動物の様にモリモリ猫草を食べていました

2009090204




にほんブログ村FC2ランキングblogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます!励みにさせて頂いておりますm(_ _)m




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/02(水) 22:19:14|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<64日目  永久歯 | ホーム | 62日目  猫草好物になりました>>

コメント

Re: がちょーん

ひー 様

了解しました(≧∇≦)ノ
昨日、ファンがついたよと伝えたら、ものすごく驚いてました(笑)
また、私が仕事で相棒が休みの日にお願いしてみようと思っています
  1. 2009/09/04(金) 23:06:01 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

がちょーん

猫草さん・・・
車で45分のところが一番近いです(爆)
近くの無印で取り寄せしてもらってもいいかも。
情報ありがとうございますv-10

あと、またダーリンさんの出演楽しみにしていますv-221
  1. 2009/09/04(金) 16:29:25 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵☆

ひー様

相棒にも出演依頼を出しておきます(≧∇≦)ノ
猫草ですが、無印でも売っているお店と、売っていないお店があるようです

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612

上記から在庫を置いている店舗を確認して、買いにいくとよいですよ
  1. 2009/09/03(木) 21:48:04 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

素敵☆

とってもわかりやすいレポです
また第2弾期待してます(笑)
でも、動物NGは大変ですね夜泣きする子だったら大変
猫草、かなりひかれます無印で売ってますか?
  1. 2009/09/03(木) 07:35:03 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/73-ad6cd86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
