ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<10 | 2017/11 | 12>>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64日目  永久歯

今日は会社から帰ってきて気づいた事がある
ホームズの下の右前歯の乳歯が抜けていた事と、おおよその歯が抜け替わってきてる事
とうとう下の犬歯は両方永久歯になりました

2009090301

また一歩大人になったんだから、悪戯減らしてね・・・
噛むのも・・・

今日も猫草欲しさに、猫草前にて張り込み中のホームズさん

2009090302

結構のびて、モリモリ食べてもよいぐらい生えました
なので、丸ごと一度渡してみる事に

2009090304

プチプチ抜いて食べ始めたのですが、だんだんと先っちょのやわらかい部分だけを食べ始める
このままだと先だけキレイに刈り取られてしまう事に・・・
それでは困るので取り上げて、やはり1本づつ手渡しで渡してやる事にした

2009090303

もはや鳴きもせず無我夢中のホームズ

2009090305
 ※注意! またたびではありません

酔っ払いがスルメイカをつまみにしている風情・・・
ネコって肉食なイメージだけど、この姿はネコにあるまじき草食な姿
いずれレタスとか食べる様になるのだろうか

そうそう、今日からキャリーバックの訓練を始めてみました
最初はお気に入りのカバンに入ってる状態で運んでみて、いずれ猫用のキャリーバックに入れてみる予定
犠牲になっているのは私の夏用網カバンです・・・

2009090306

案外楽しんでいる様子でした



↓1日1回 各所ポチっとお願いします↓

にほんブログ村FC2ランキングblogram投票ボタン

ランキング応援ありがとうございます!励みにさせて頂いておりますm(_ _)m



テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/03(木) 23:01:25|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<65日目  寝言を言う猫 | ホーム | 63日目  相棒より愛を込めて>>

コメント

Re: なんだか・・・

ひー 様

触った感じ、やわらかさ的にはニラよりやわらかい感じですね
今日、猫草効果なのか、便に毛玉と草が出てきました
草は半消化状態で、それに毛玉が絡んでいるみたいでしたよ( ̄∇ ̄;
  1. 2009/09/04(金) 23:07:53 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

なんだか・・・

私も猫草を食べたくなってきてしまった・・・
じっとみると、ニラのよう・・(よだれ)

チョコは一気食いしそうでこわいですv-12
  1. 2009/09/04(金) 16:48:01 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/74-83cc589f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
