ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<08 | 2017/09 | 10>>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

77日目  さみしんぼう

最近、ホームズさんが噛み付いてくる
甘噛みではなく、わりと力強く・・・
仕事で日中留守にするようになってからだ

甘噛みのクセはだいぶ治ってきてて、じゃれる時に時々やる程度になっていたのに逆戻りである
旦那にも噛み付いているので、我々2人に文句があるのだろうか

帰ってきてからの甘えっぷりは激しく、抱っこが嫌いなはずなのに抱っこをせがむ
抱くと文句を言って降りるが、以前と比べたら長時間抱っこできている
まぁ、それでも30秒が限度だが

2009091601

噛むのは特に朝が酷い
朝起きてトイレを掃除していると、まず掃除で動かす手に噛み付いてくる
あんまりしつこく噛み付くと、逆に噛み付き返してやるのだ

すると寝ている旦那のところへ行って、無防備に出された手に飛びついて噛み付く
旦那の叫び声が朝から響きわたり、さらに酷いときは追い討ちを掛けるように旦那の上に飛び乗り、みぞおちやら、大事なところやらをしたたかに踏みつけられている
さらに叫び声追加

おや?
考えると私より旦那のが酷い目にあっているような気がするが・・・
気のせいだろう、多分(笑)

2009091602

さみしいのかな?やっぱり
まだまだ6ヶ月目の子猫なんだなぁと実感
帰ってきて全力で遊んでやると、少し満足するのか横で寝ていたり、椅子から私をぼんやり眺めている
四六時中一緒の時には、猫じゃらしも飽きたみたいで、遊んでくれなかったのでやりがい満点
今もネズミさんが一番ではあるようです

しばらくは噛み付かれるのが続きそうです
旦那よ、耐えてくれ(笑)





FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン

いつも応援ありがとうございます!励みにさせて頂いておりますm(_ _)m




テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/16(水) 22:24:48|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<78日目  あなたにとってのメモリアル・デーは? | ホーム | 76日目  猫草が刈りつくされた>>

コメント

Re: 噛むのは

ひー様

やっぱりそうなんですかぁ・・・
頑張って遊んでやらないとかぁ( ̄∇ ̄;

どうも出かけるって解っているみたいで、室内着から着替えたとたんに騒ぎ始めます
帰ってきてからは、トイレかたしていようと、ご飯の入れ物洗っていようと
隙あらば襲ってきます(笑)
  1. 2009/09/17(木) 23:38:07 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

噛むのは

遊んで~遊んで~って意味だそうです。
チョコも、会社に行く前が一番ひどいです。
やっぱりでかけちゃうってのがわかるみたいで・・・
帰ってきて、たくさん遊んであげるしかないですよね。
  1. 2009/09/17(木) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. ひー。 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/87-13a9fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
