ほーむへ
捨て猫であったホームズが、うつな旦那と暮していく様子を綴った写真日記ブログです。

お知らせ

ペット保険のアリアンツさんで
ホームズの写真と、ブログの紹介が
掲載されました(≧∇≦)ノ
さらに!公式ペットモデルになりました
記事1記事2記事3記事4記事5アリアンツ公式モデルカタログ

ホームズが雑誌写真集に掲載されました
ニャンだふるワールド 2010年 05月号

担当のお姉さん達
ありがとうございますm(_ _)m

ランキング参加中


  にほんブログ村 猫ブログへ
応援クリック宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

Author:ふぇい♪
うつ病発症中の旦那と
ツンデレ女王のホームズに
翻弄される今日この頃・・・



Actress:ホームズ ♀
我が家の我儘クイーン
3ヶ月で拾い、日々成長中

<<06 | 2017/07 | 08>>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ソーシャルブックマーカー


RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



ペットファースト




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

86日目 ひさかたぶりの喘息

2009092501

今日は仕事から帰ってきたら、まず足の調子が悪い

私は3年前に両足の裏の筋肉を痛める、足底筋膜炎らしき病気(?)をやってから杖をついている
まだ完治はしていない様で、電車で座れなかったり長時間立っていると、今でも痛くなってしまうのだ

その足の調子が今日は悪い

更に帰って来てしばらくしたら、なんと何年ぶりかで喘息の発作が始まってしまった
あう~・・・
これからPC上げてブログ書こうと思ってたのにぃ・・・

小さい頃から喘息もちなので、よほど酷い状態でなければ時間はかかるが、呼吸法だけでなんとか治められる
まぁ、寝床で安静にしてないとだけど


ホームズも呼吸音に反応してるのか覗きに来る
ああ、心配してくれてるし(喜)

と思ったらさっさとひとりで家中を走り回って、ネズミのオモチャで遊んでいる

ちょっと!
心配してないんかい!
つーか暴れたら毛が舞うっちゅーねん!






↓↓ちょっと凹み気味なふぇいに、クリック応援お願いします m(_ _)m↓↓


FC2ランキングにほんブログ村blogram投票ボタン



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 2009/09/25(金) 22:48:48|
  2. ホームズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<87日目  同窓会 | ホーム | 85日目  旦那と猫と遊びと>>

コメント

Re: タイトルなし

るい 様

ご心配をお掛けしましたm(_ _)m
ぶっちゃけ慣れっこになってしまっていて、一晩安静にしていればす~ぐ元気になれます(笑)

ホームズさん、安心してからの切り替えが・・・はやっ!Σ( ̄□ ̄
って感じですわ
そんな超一瞬で治りませんって!って突っ込みいれてしまいました
「で、どうなの?」とあの目は言っている気がしました(笑)
  1. 2009/09/27(日) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

Re: はじめまして

もん 様

訪問、コメントありがとうございますm(_ _)m

ホームズの名前はお察しの通り、赤川先生の三毛猫ホームズよりいただきました
旦那が「三毛猫ならホームズしかないし」というので(笑)

くるりちゃんと確かに似ていますね~
柄の色が同じなんですねぇ、ビックリ(@@;)

頑張って更新していきますので宜しくお願いいたします。
  1. 2009/09/27(日) 01:59:01 |
  2. URL |
  3. ふぇい♪ #-
  4. [ 編集 ]

うちの父親も喘息でいつも苦しそうです。お大事に~。
ホームズ君、確認して安心したんですね、そんでもうOK、あそべ~って感じなんでしょうか。。
写真の目がなんかすごいっす。
  1. 2009/09/26(土) 21:20:22 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

ブログ見ていただいてありがとうございます。
ホームズちゃん、うちのくるりと似てますね^^
名前の由来はやっぱり赤川次郎ですか?
またおじゃまさせていただきます^^
  1. 2009/09/26(土) 15:24:32 |
  2. URL |
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://catsholmes.blog45.fc2.com/tb.php/96-31cd502a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
